メディプラスゲルの評価

メディプラスゲルの口コミ


メディプラスゲルってやっぱりすごい
24年01月15日
噂の「メディプラスゲル」(メディプラスの口コミ)を使ってみました。口コミの評価を読んでいたら、使って見たくなったんです。私はチョーめんどくさがりや。だから、使う化粧品はオールインワンタイプって決まっているんです。オールインワンタイプの化粧品はたくさんあるけど、メディプラスゲルは特別ですね。これまで使っていたオールインワンタイプの化粧品は、さっぱりし過ぎていて、正直ちょっと物足りなかったんですよね。メディプラスゲルは、オールインワンタイプの化粧品をくつがえすように、肌がしっとり潤います。メディプラスゲルを使っていたら肌が若返ったみたい。最近肌がきれいになったねってほめられちゃいました。うれしかったですよ。これもみーんなメディプラスゲルのおかげです。メディプラスゲルに配合されているコラーゲンやヒアルロン酸、プラセンタは低分子化しているんですって。だから浸透性が良いみたいです。肌が潤うのは、低分子化がカギを握っていたんですね。メディプラスゲルで使用している水は美肌効果のある温泉水を使っているんですよ。水にまでこだわりぬいているなんて、やっぱりメディプラスゲルってすごい!この化粧品を選んで良かったって心から思います。

確かに使いやすい、メディプラスゲル
24年02月15日
ウェブサイトでメディプラスゲルの広告を見て、肌に合わなくても無料で返品できるし、お得に試せるなら、と購入してみました。オールインワンゲルは何度か他社製品を使用したことがありますが、ポンプタイプの容器は初めてでした。忙しい時には本当に楽だし、何より衛生的に最後まで使い切れるのが気に入りました。個人的に規定量では、保湿感が不足しているので、重ね塗りをしています。なので思っていたより早く1本を使い切ってしまいました。宣伝程の効果は2本目の現時点では、何とも言えませんが、品質に不満はありません。ゲルタイプにありがちな、肌表面に膜を張るような、負担感もありませんし、浸透している実感があります。敏感肌の創業者が作った、という自負の通り、季節の変わり目に初めて使用を開始しましたが、刺激も感じませんでした。美白のスペシャルケアを上乗せするのも、土台がメディプラスゲルだけなので、費用も手間も軽いかな、と思います。基礎化粧品の開発研究はどのメーカーも熱心で、有効成分へのこだわりだけではなく、分子を小さくし、すぐに肌の奥まで届けてくれるオールインワンゲルもありますから、メディプラスゲルももっと進化してほしいなと、期待しています。